よくある質問

よくある質問

施術について

他の整骨院、整体院、トレーニングジムとの違いは何ですか?

他院では、痛みのある場所のみの治療をすることが多いですが、
当院では、お身体全体を診て、お一人お一人のクセなどを把握し、
施術・トレーニングなどを行い総合的にアプローチし、
真の根本改善を目指していきます。

どのくらい通えばいいですか?

個人差があり、実際にお身体を診させて頂いてからにはなります。あくまでも参考例ですが週1回で3ヶ月くらい通って症状が改善され、通院をご卒業される方がほとんどです。

施術の担当は途中で変わりますか?

いいえ。変わりません。院長が最後まで責任を持って診させていただきます。

女性施術者はいますか?

はい。院長が女性ですので、女性の方もご安心してご来院ください。

妊娠中でも施術できますか?

はい。可能です。基本的に、安定期に入ってから来られる方が多いです。

美容鍼は化粧したままでも大丈夫ですか?

はい。お化粧されたままでも、すっぴんでもどちらでも大丈夫です。

子連れでも大丈夫ですか?

大丈夫です。キッズスペースもご用意しております。

営業時間は何時までですか?

平日:9時30分〜17時30分、土・日・祝:9時〜17時

定休日はいつですか?

不定休です。LINEから空き状況をご確認ください。

料金・予約について

クレジットカードは使えますか?

各種クレジットカード決済可能です。

保険は使えますか?

完全自費診療とさせていただいております。

2回目以降の料金はいくらですか?

初診時のお身体の診たてと治療プランにより異なります。初診時にご説明させて頂きます。

予約後のキャンセルは可能ですか?

前日までのご連絡をお願いしております。当日キャンセルの場合、キャンセル料100%頂いておりますので、ご了承ください。